SSブログ

果物の9割はクズ

@muyukaoneisan …いいなと思うもの、高いよねー…苦笑 旬の果物、熟して食べ頃がお手頃価格で出てる時期のがやっぱり美味しいよ。あとは、たくさん貰った時とか。桃も絶対美味しい。香りが移るので、お酒も安いのでいいと思う。ウイスキーはソーダで割ってフルーツハイボール?
itsuka317 (4/8(土) 0:59)


食べると「天然ゴムアレルギー」を誘発! 重い症状が出る4種の果物とは? #SmartNews houdoukyoku.jp/posts/9943
yumebanti_19 (4/8(土) 0:59)


@seisoyarou サンフジが好きです。果物屋さんのおにーさんに、これ美味いのかと聞きます。全部美味いと言われます。( ̄◇ ̄;)
arihis_a (4/8(土) 0:58)


くだもの
strollcat (4/8(土) 0:58)


三ツ矢サイダーのぶどう。よくあるぶどう味じゃなくて果物のぶどうそのままの味がする。
mizoremajirino (4/8(土) 0:58)


野菜ドレッシングなしなら果物は少しだけなら
TANSAN_1904 (4/8(土) 0:56)


@24_itsuka 真面目に答えると(←笑)とあるフォロワーさんの名前が果物で自分も果物になっちゃおうな流れでレモンがいいなってなって一時れもんまんだった(長)ごーるでんらへんか!のーかんとー。いえすシコク[手(チョキ)]?
mazidekaaa (4/8(土) 0:56)


@yuzawa0508 野菜か果物後は炭水化物取らなければ大丈夫オススメは炭酸水
TANSAN_1904 (4/8(土) 0:55)


元金魚は鰭に爪みたいのが生えて木に登るようになってきた。やばい。果物も喰うらしい。一個投げ落としてくれた。 男子が食糧とってこなくなった(っていうか死んだ?)っぽいのでありがたい。でもくさい。しかし腹減りなので食べる。金魚に恵まれる人生がつらい。 #今日の女の子
alkali_acid (4/8(土) 0:55)


ホットミルクなーーーーホットミルクな………飲めんこともないやろけどそもそも牛乳系好きちゃうしな…紅茶も嫌いやし…果物は基本的に八割アウトやし………………カフェモカ好きちゃうし……マロッキーノやけど………
yuri06262487 (4/8(土) 0:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。