SSブログ

すみれの9割はクズ

声優界の異端児上坂すみれのフレーズで笑ってしまった
nao_chimame2000 (4/8(土) 0:00)


明日から上坂すみれ冠番組放送すんのw見るわw
Marie_Kanae (4/8(土) 0:00)


すみれちゃんの番組CM踊るたびに乳が揺れとる
asakami31 (4/8(土) 0:00)


上坂すみれ歌下手くそすぎて腹たってきたわ
cavuun (4/8(土) 0:00)


ひとり二次会してるけど、FMだかで「上坂すみれの~」みたいなCM流れてたからオタクの皆さんには逆らわずに行きたいと思いました。
saktom (4/7(金) 23:59)


そうますみれが死ぬっていう壮大なネタバレをアニメの後の実写CMでくらった
TKER_rinne (4/7(金) 23:59)


すみれさん 幸せになってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
biwakonamaju (4/7(金) 23:59)


氷上スミレが食べたカツ丼
NatunoSouya (4/7(金) 23:59)


@surumeGtou06 楽しかったよー! すみれも14日現地って書いとるやん!笑
Ai_65811 (4/7(金) 23:59)


芳根京子ちゃんが1997年生まれということに驚いている(ºωº) すみれさんの人生見てきたせいか歳下には思えないし考えてみれば最近ブレイクの女優さんがどんどん歳下になってきてるし私は確実に老いている(ºωº)
tachuchun14 (4/7(金) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。