SSブログ

供養の9割はクズ

これ手描きしたんだよ…これ超頑張ったけど背景にして見にくくなったから供養 pic.twitter.com/XZvhA6MVPh
___0_3_ (4/8(土) 22:59)


明日、4月9日は奈良・東大寺の大仏開眼供養が行われた事から大仏の日だそうです
AoiKannazuki (4/8(土) 22:59)


@gaykoboys 土下座必須のメイド袴田くんは私の集中力のなさが仇となりました供養 ハハハ閲覧注意だゾ?!![\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/] pic.twitter.com/wvV6wJPuhz
Jichan527 (4/8(土) 22:58)


この「当たり前に思える事に感謝する」事と「知らずに犯している罪を懺悔する」は仏前勤行の基本であり、これを日常的にする事が先祖供養でもあるのだと思います。特に震災関連の供養では、日常が如何に「失われる事で悲しみが生じるものの積み重ね」で成り立っているか思い知らされます。
AKBgongen (4/8(土) 22:58)


またここで雑絵の供養をしてしまった………………
846hPa (4/8(土) 22:58)


2017.04.08 ((酒供養)) 元気さんいつも選曲良い[音楽] #劇団如月 #如月元気 pic.twitter.com/RoUINuipxA
_______ONLY_1 (4/8(土) 22:58)


そう供養がわりにもやもや考えてた電車についてだけど 電車から降りられないランサーと、ぼんやりとそこにいる言峰とかね しんだはずの神父が隣にいるし、自分が何で乗ってるのかもよく思い出せないランサー君とか
hoshizora110 (4/8(土) 22:57)


土方歳三さんたちの供養碑があるお寺にまさかお父さんがよく行ってたとは…
6_miy (4/8(土) 22:57)


【擬人化】お題アンケのとは別に描いたただの落書きラフだけど多分まだ上げてなかったので供養 ラフすぎて何が何だかだと思いますがクライムさんに軍服を着せたかったやつです pic.twitter.com/5vD6jogama
kissamura (4/8(土) 22:57)


よく神絵師さんが「ボツ絵供養・・・」って言って神イラスト上げてるの見ると「早すぎた埋葬・・・」って思ってるのは多分私だけ
monyupaa719 (4/8(土) 22:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。