SSブログ

バンマルラジオの9割はクズ

なんとか答えやすいメッセージおくれるように頑張ろ( ¨? )! どんな内容もそっち系にもってけるよしさんの才能凄い( ?-? )。 よしさんの感性本当に凄い。 #midfm761 #バンマルラジオ
yasu_hiiragi (4/8(土) 23:52)


ねえ今日メール3通しか読んでないよ!? 終わっちゃったよ!笑 #バンマルラジオ
arsnk06171 (4/8(土) 23:50)


いくらですか?www #バンマルラジオ
Lboyrocks2 (4/8(土) 23:50)


あ、リクエストしたやつ[手(チョキ)]? #バンマルラジオ
jaaaaaaasmine06 (4/8(土) 23:49)


そして伏見のさっきのよしさんのお店しってる自分やばい( ?-? )←。#midfm761 #バンマルラジオ
yasu_hiiragi (4/8(土) 23:49)


今週の格言 お花見で 花[桜]を見ないで 花(女の子)を見る #バンマルラジオ
ban_____hara (4/8(土) 23:49)


格言 「お花見で はなを見ないで はなを見る」 もう格言嫌だからわたさんに押し付けて持ち込み企画やりたいはっこーさん #バンマルラジオ
mybaheqoha_krt (4/8(土) 23:49)


もーwwww #バンマルラジオ
ban_____hara (4/8(土) 23:48)


花って女の子ってこと????? #バンマルラジオ
ban_____hara (4/8(土) 23:48)


くう笑 #バンマルラジオ
jaaaaaaasmine06 (4/8(土) 23:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。