SSブログ

岡田結実の9割はクズ

@kyororo_ars なんでよ可愛いじゃん岡田結実ちゃん!!! 自分めっちゃ好きよ!?
MAIPANNMANN (4/8(土) 19:57)


大輔君残念。岡田結実ちゃんの下の名前を当てられず。www でもご本人が出ていらしたら、ちゃんと謝ってたね。[わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/dWSRqMkrSO
purplearashi (4/8(土) 19:56)


二宮くん「岡田結実ちゃん」って耳打ちしたのかな?呼び捨てかな?どっちでもいいからわたしの名前も呼んで
___nyaf (4/8(土) 19:52)


@kyororo_ars ずっと思ってたんだけど あなた岡田結実ちゃんにそっくり。 よく言われない?
MAIPANNMANN (4/8(土) 19:52)


志村どうぶつ園に、岡田結実が、でてる。 帽子とかサングラス集めててさすが!
kashi_XXxXX (4/8(土) 19:51)


岡田結実ちゃんピチレ時代から知ってるけどなんで今こんなに人気なんだろ…あの頃ははるんちゃんとかのが人気あったし…ん?…笑
lovearashi____ (4/8(土) 19:51)


高橋大輔さんも岡田結実ちゃんもメレンゲ出てたから復習してる感じwww
inosmile622 (4/8(土) 19:50)


@BLdC2tDoLfXzDEj 下の名前が出てきませんでしたwww でも、高橋大輔も、岡田結実ちゃんも、メレンゲに出てたからあ!って思いましたww
h1IeBZ23kDC8Zhn (4/8(土) 19:50)


@wassa_nk0617 うんww 岡田結実のTwitterにJK2になりましたってあった今見たらw
ssss______end (4/8(土) 19:50)


岡田結実ちゃんなのか………()
K_InoAri_1018 (4/8(土) 19:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。