SSブログ

ホッコリの9割はクズ

別の高校の知り合いの写真に、同中の知り合いが写ってるとホッコリする
sakattir (4/8(土) 20:57)


RT @mdisjmgdgw: 土屋太鳳 山崎賢人 交際認めたんだって ~っ !! お似合いだし みてて ホッコリするカップル[手(チョキ)]?[手(チョキ)]? 結婚報告が待ち遠しい ~っ[黒ハート]? pic.twitter.com/5e0kmX945c
Yukaaari_jsb (4/8(土) 20:57)


@EflKrstzfantm あーー、プロパガンダ中で鍵を外しているからだと思うのだが、 RTのグルグル・ボタンが無いので、リプで。 仲良しなセバとシエルが見てるだけでホッコリと好きなんだが・・・ どれを選ぶべきかわからない (*… twitter.com/i/web/status/8…
sakuraba_sakura (4/8(土) 20:56)


荒れた心をタクシーのオジサンに癒してもらった。空気を読んでくれたのか、今日の試合の話ではなく、Jリーグが開幕した当初の話しや、カシスタの席数が少なかった頃チケット取るのが大変だった話をしながら移動。当時を思い出しホッコリした
mi_yu_king7 (4/8(土) 20:56)


@tuscanblue2015 私もです?( ´ ▽ ` )ノ[黒ハート] 海釣りという渋さと、年の差にも関わらず茶飲み友達のようなお付き合い、お歌のアレ…海上保安庁の方々にもホッコリしたイメージ。
arimamaria (4/8(土) 20:55)


@tomo_ryu23 やんなー!もうあの2人ホッコリするもん
dai_nisihata (4/8(土) 20:55)


ユンちゃん超嬉しそうでホッコリ
shingata (4/8(土) 20:55)


ホッコリした #めちゃイケ
mink0093 (4/8(土) 20:54)


ライン漫画でチーズインサトラップ読んでる人はついでにHANAも読んで心がホッコリボコボコにされれば良いと思うます。
sgsm46 (4/8(土) 20:52)


@mana_prac 本当カープって、選手同士が仲良くて、こっちまでホッコリしますよね(?´?`?)
GizumoNyanchan (4/8(土) 20:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。