SSブログ

ヘクターの9割はクズ

@xyz_go_go11 ヘクターですか ドラゴンとは致命的に相性悪いっすね…
MoguraInariX (4/9(日) 2:59)


ヘクターいらないと見せかけているんだよなたぶん
kakoreba (4/9(日) 2:59)


@naga_mira_if 知り合いにプレミアムヘクターリセマラで引いたって言ったら殺すって言われて調べたので取り敢えず環境トップレベルなのは理解しました! ネクロ使う場合はケルベロス3枚(構築デッキ)買えって言われましたがどうなんです?
otomoheitai (4/9(日) 2:58)


@re_ne_kuroi 祝福3ヘクター3の使って強かったんでネクロもっていきます! あと一個は無難にドラゴンか、白銀でいこうと思います!
jugtdjgikaj (4/9(日) 2:58)


@RyuAlo @snowwhite4028 俺のヘクター♂かわいくね?
KimuTaka_Twi (4/9(日) 2:58)


@teeea_tea なんでや!!!骸王さん強いよ_(:3 ⌒゙)_ じゃあ生成したヘクターさん2枚と交換で、、
daifuku_spl (4/9(日) 2:57)


@hermit97960 ヘクター作ったん?(φω☆)
tasogarete70na0 (4/9(日) 2:56)


おこんないでよ〜ハウルヘクターにネクロマンス使いたいからマミー入れる隙間ないんだけど、マミーは序盤に置けてケルバフ乗る2点押し込みだから惜しい
sicralo (4/9(日) 2:56)


@TrueblueRagna ちなみにイージスビショの殺し方が 6t祝福でゾンビ3体(守護無しでいい)でテミス撃たせて 7tヘクターにテミス強要 8tにゾンパエンハンスでゾンビ3体と 全体除去そこまで辛く無い(
shigeyan0804 (4/9(日) 2:56)


@iroha_shadow ヘクターミッドレンジかなと思いつつ初動3ターン目の時点で察しましたw 乙姫ヴァルフリーと強そう、、、 サラブレ1枚もないデッキだったんで決まってたら結構詰んでたかもしれませんw
ATD_X_SINSIN (4/9(日) 2:55)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。