SSブログ

うっかりミスの9割はクズ

夜は短し、歩けよ乙女話 中井さんはちゃんと生まれ年書いてあったのに神谷さんのはうっかりミスで生まれ年消されちゃって年齢非公開www 神谷「勘違いアイドル野郎みたいな感じですよ!バキバキに年齢言ってるのにwwwおっさんだからね!」 #dgs #joqr
crows_room (4/9(日) 1:12)


まぁ、原因はうっかりミスで年齢消す
mynameis_Syo_8 (4/9(日) 1:12)


〜夜は短し歩けよ乙女、神谷浩史年齢非公開事件の真相〜 完成披露試写会のときに配ったパンフのプロフを製作する際、生まれ年を確認したのにうっかりミスで消した #dgs
crml_xx (4/9(日) 1:12)


ナイス自意識の種明かし、そうやったんですかー。うっかりミスおっそろしいですなあ、勘違いアイドル野郎 笑 #dgs
nyaranr (4/9(日) 1:12)


うっかりミスで年齢非公開(笑) だからWSで年齢かかれてなかったのか! #dgs
0si2ma5 (4/9(日) 1:12)


スタッフさんのうっかりミスで神谷さんだけ年齢非公開!! D:あら自意識過剰♪( ´艸`) C:バキバキにどこでも年齢言ってるのに (笑) #dgs
motoyamako0521 (4/9(日) 1:12)


うっかりミスで年齢非公開www 勘違いアイドル野郎www ナイス☆自意識!! #dgs#joqr
72_manda_rine (4/9(日) 1:12)


神谷「中井和哉は書いてあんの。同じ事務所なのになんで俺書いてないの?って。なんかうっかりミスで消したらしいの。僕だけ年齢非公開になっちゃっててwwwマスコミも全部僕だけ年齢非公開になっていて」 小野「完全に自意識過剰野郎」 これがWSの真相か!!笑 #dgs
o14i_mizu (4/9(日) 1:11)


年齢が書かれていなかった理由がうっかりミスって分かって良かった
saba_tora5 (4/9(日) 1:11)


乙女パンフ試写会版、神谷さんだけうっかりミスで年齢非公開wwwww一人アイドル枠面白すぎ #dgs
pnkp_up (4/9(日) 1:11)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。