SSブログ

愛ちゃんの9割はクズ

愛ちゃんの卒業当日ですね
XPERIA_Z5Pr_dcm (4/10(月) 4:46)


今日も楽しかった[決定] 4月5月6月8月9月予定完璧 楽しみだね[黒ハート][揺れるハート] #笑い疲れた #しんどい #苦しい #1日でやりきった #愛ちゃん #頭おかしい #本気で #イッてる #love #love… instagram.com/p/BSrUObfAfi4/
yu_r0927 (4/10(月) 4:45)


あーもう笑い疲れた。 しんどい。 お姉さま全てが終わったあとどっと疲れる。 愛ちゃんまじつかれる pic.twitter.com/QTrm9NvAP9
yu_r0927 (4/10(月) 4:40)


@nonokiti (^8^)うん♪うん。ののりんりんの愛 ちゃんと、文に溢れているから 伝わるよぉ? 素敵だよね?ののりんりんご夫婦? きっと、ののりんりん家の愛情 みんなに、伝わって。お子ちゃま達も 優しさに溢れてるんだろうなぁ?
mikaamimama (4/10(月) 4:38)


愛ちゃん…今日もかっこいいよ[ハート]
blackio_bot (4/10(月) 4:37)


天野:ホモごっこで盛り上がったからそれっぽく「挿れてもいいんだぜ」って松尾の膝に乗って肩に腕回して抱きつきながら言ったんだけど、松尾が「お前いつももっと切羽詰まって言うだろ」って返したせいで今周辺の空気が戦場みたいになっててヤバイ何より愛ちゃん先生の無表情がヤバイ。
Riku_copy (4/10(月) 4:36)


その案件に関してですが、それはパクリですね。良かったんですけど、篠崎愛ちゃんに対する歪んだ愛情表現として“オフパコ”を入れてイライラするの100倍くらいタチが悪くて蒸し暑いとすぐ真に受ける奴とか出てくる。
san_you_chu_bot (4/10(月) 4:29)


@aihime_sama 世界と愛ちゃん?とaiさん、おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
takahashimima (4/10(月) 4:28)


【定期】紅愛ちゃんタイム(,,???,,)[ハート]
zin_nyan (4/10(月) 4:27)


植木「副キャプテンは咲良やん。キャプテンが愛ちゃんで。だから副々キャプテンは南央しかおらんなーと思って」宮脇「それはどんな活動するの?」植木「なんかゴミ出しとか」みんな「雑用!」「そんなん誰でも出来るよ!」
hkt48_teamk4_mc (4/10(月) 4:25)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。