SSブログ

自然体の9割はクズ

申し訳ないんだけど、グレースーツがよくなかったとほんとに思う…「ほんとの自分を出す、自然体で」って言うとすごく響きはいいけど、それって努力しなくていいよって捉える人もいるんじゃないか、と。もしくは開き直り、とか。開き直ってすごい力になればいいけど役割を演じることも人間必要よ??
shami_so (4/10(月) 5:59)


周り優先で行動すると、粗末な扱いを受ける上に、すごく疲れる。 自分優先で行動すると、単純に嫌われる。ハブられる。 自然体でいると、相手を怒らせる、バカにされる。 どーすりゃいいんだ。
シ ン (4/10(月) 5:56)


藤澤さん 今日 久々に 職場で会える 綺麗で 可愛くて 自然体でSとMを使い分け 頭は少し緩めで(?) 男には大人気なんだけど...まぁ 綺麗で可愛いいから マァ~いいかぁ~ ハ、ハハ、ハ?
3kinko (4/10(月) 5:55)


RT @Elvis0108jimin: ミナ?? なんて言うんでしょうか…構えないで撮った写真ってとても素敵に感じます。自然体という良さが美しさも引き立ててくれるんですよね[ぴかぴか(新しい)] メンバー全員が日々成長しているという印象を強く受けるAOA。ミナの魅力も日に日に増していま…
939KMN (4/10(月) 5:54)


この垢は親の事で悩む人ばっかだと思ってるからすごい自然体でいられます
_next_w (4/10(月) 5:51)


@m_pokorin 最近のバラエティでも、自然体が素敵。歳を重ねててもそれ相応の努力もしてるからこその女将だと思うなぁ。
rikao1211 (4/10(月) 5:50)


自然体でーって言うけど、自然体が一番やばいのだが????
hati_H_son (4/10(月) 5:47)


VS勝太くん、V程は依存せず独立してはいるけど結局龍と一緒に居るときが一番自然体っぽい感じしてすき
futtosrsr (4/10(月) 5:46)


かっちゃんの言葉だから良い、じゃなくて、メンツがいる中できりしまくんに響く言葉を自然体かつシンプルに吐き出すのがカツキバクゴーなわけでしょ… お互い自然体でいることでリラックスできたり強くなれたりする爆切あまりにも健康的でまぶしいわこんなん…
inorkgk (4/10(月) 5:46)


私が自然体で許される居場所ほしいから無理しすぎず性格よくなりたいし自信ほしい。 ※色々と矛盾がある発言。
shiomimi (4/10(月) 5:45)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。