SSブログ

トロッコの9割はクズ

@smile_cherry26 でも今回どこにトロッコくるのかとかわからんからさあ[涙][涙][涙]
Kaya_ttsocc0521 (4/10(月) 18:58)


トロッコ通るよね
shr_love1030 (4/10(月) 18:58)


高山の後は、土産(と言っても日常生活の買い物。酒代だけで12000円も行ってしまいました~。他は、コブ〆やかまぼこ、漬物)をスーパーで買ってから40km北の神岡へ移動。奥飛騨温泉口駅前にトロッコ列車がてんじされていました。
蛭田 晃郎 (4/10(月) 18:58)


NEVERLAND in Fukuoka 最高の2日間を過ごした[目がハート] 1日目はセトリもなんにも知らない状態でめっちゃ楽しめた? 2日目は二階席の最前列!!!!トロッコでもうそこにいてタッチ出来たし指さしていただいて。ファンサオ… twitter.com/i/web/status/8…
airis415 (4/10(月) 18:57)


@506kotaro テンション上がりすぎwww 東京ドームって意外にご本人を近くで見れますよね!ステージ構成とかすごく気になる…トロッコみたいな可動式のステージとかありました??
ema_l0ve (4/10(月) 18:56)


キラフェス2017早く円盤なってくれないかな??トロッコ近かったから私映ってそうで怖いけど
Bluered_12 (4/10(月) 18:56)


ぶっ殺したい。後ろから3列目… 絶対トロッコとか無いじゃん今回… pic.twitter.com/ke5Jhi5zUg
Lulu_nakajima (4/10(月) 18:55)


@1xk2riwaR6 トロッコなかったっすwww
tyurosu_ry72 (4/10(月) 18:54)


RT @doyowidestation: <日曜ワイド4月放送予定> 4/9 [再]鉄道捜査官12~伊勢鉄道 4/16 [再]検事・朝日奈耀子16~ラジオDJ 4/23 [再]狩矢父娘シリーズ13~京都嵯峨野トロッコ 4/30 [再]司法教官・穂高美子5 #土曜ワイド劇場 h…
Tanokura_K (4/10(月) 18:52)


@21yuuna26 大阪楽しみ[るんるん] トロッコが目の前は嬉しすぎて、 かっこょすぎて、見るのが恥ずかしぃくらぃ[かわいい]ちょっと目そらした[あせあせ(飛び散る汗)]でも、初めてで、見れる時見とかんとで、もぅドキドキと照れでャバャバ[ほっとした顔]
PTctjSkPKNep8ul (4/10(月) 18:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。