SSブログ

つりの9割はクズ

席の間の通路付近の客が通路のつり革じゃなくて扉のつり革持つの解せぬ
yamakei_ys23 (4/10(月) 6:59)


次は、松原上 松原上でこざいます。 運転には十分注意してますが、やむをえず急ブレーキをかける場合がありますので、どなた様も手すりまたはつり革に必ずお掴まりください。なお、お立ちの方は十分ご注意下さい。
KJK2131 (4/10(月) 6:59)


可愛いって思う子って多分どっか自分と似てる部分あるんやと思う。 なぜか自分のこと可愛いって言ってくれる子ってだいたいこっちも可愛いと思ってる子ばっかり。 ギャルだとか清楚とかそーゆーんじゃなくて、タレ目とかつり目とか、あと口元で結構タイプかタイプじゃないか決まる気がする。
8008Papiko (4/10(月) 6:59)


最近の、駅売店。お金のやりとりを1回、レジに入れて、つりが、自動でてくる最新なんだが、それだと、ギリギリで買えない。あのギリギリのやり取りが、店員のレベルもわかって良かったんだが。今は、誰でも出来るように、なってると、 何か、つまらない。
tatsu_of_black (4/10(月) 6:58)


@soranekoplus そらねこさんおはようございます?元々寝起きには足つりやすい人なのですが、痛くてやになっちゃいますね( ; ; ) ありがとうございます…!
txy00 (4/10(月) 6:58)


@10_yuzuru つりたまいいよねいいよね[ぴかぴか(新しい)]どうしても行きたくて…!上映会見てきたけど、なんか1話見たら泣きそうになっちゃったwww
haruki_17_ciru (4/10(月) 6:57)


つり
2uoyuq (4/10(月) 6:57)


電車でふらふらしすぎの人いるけどつり革捕まれよ
yoshua101103 (4/10(月) 6:57)


今年の世界選手権は団体がないから、つり輪枠は社会人の選手が入るかな。武田選手とか岡村選手とか選ばれてほしい
k_peko_k (4/10(月) 6:56)


電車のつり革につかまることを諦めた
jasmine_0802 (4/10(月) 6:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。