SSブログ

万里の9割はクズ

【交換】A3! アクリルキーホルダーコレクション アクキー 譲:シトロン、椋4、幸、三角2、一成 求:至、真澄、万里 天王寺にて手渡しか、郵送交換になります。 三角は画像には無いですが2つあります。 検索からでも気軽にお声掛… twitter.com/i/web/status/8…
mochico333yasai (4/11(火) 20:00)


@1ko_ta1 @kamatte @_wan_ 俺からしたら結構簡単過ぎて楽勝なんだけど。ほら(己の端末を取り出せばパズルアプリ開き渡して)まぁ俺と万里くらいだとは思うけど其処まで夜更かししてんのは俺だけだしね
_i_ta_ru_ (4/11(火) 20:00)


カフェ万里[喫茶店]? pic.twitter.com/PwI5A22YOB
555_aazz (4/11(火) 19:59)


ところでちびキャラ万里すげーかわいいよね pic.twitter.com/zY63XAGS4N
antiro312 (4/11(火) 19:59)


万里と天馬が仲良くしてる姿を沢山見たいよ??
popon000000 (4/11(火) 19:59)


簡単にくっつくんじゃねぇぞ??万里の長城三往復くらいしてからだ!!!
mosaaacho (4/11(火) 19:59)


RT @Ring_Knights: 【交換】A3 スーベニア 一番カフェ 譲: 缶バッジ:咲也、綴、真澄、シトロン チケット:咲也、三角、椋 求: 缶バッジ:万里、天馬、一成 チケット:万里 ?郵送or都内手渡し 真澄は万里との交換でお願い致します https://t.c
173_ID7 (4/11(火) 19:59)


た、大変…摂津万里くんまだ17だった……エロゲ見ちゃダメ!!
mzt_a3 (4/11(火) 19:59)


今回の本で、紬、丞、左京、万里、至描いてるんだけどつむつむと万里の描きやすさがやばい。 よりによっておみみと太一が描きにくさツートップ(笑)
ucym816 (4/11(火) 19:58)


@itsuki_39511 初めまして!こたと申します(* ?? ?* )まさかのお迎えありがとうございます〓 壱稀さんの万里ちゃんが素敵すぎて秒で?押しておりました……!万里ちゃん本命なのでぜひ繋がらせて頂きたいです? こちらからもフォロー失礼しても宜しいでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]
kt_0011 (4/11(火) 19:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。