SSブログ

rokuakaの9割はクズ

#rokuaka #at_x にしてもOPEDなんぞ宣伝するより本編に尺を回そうってのがここ最近の角川の策略なんかね
vollboy4719SYas (4/11(火) 20:59)


シリアス展開でも先生が出てくるとどうやってもネタシーンになるという状況、話を一人で動かせるのは美味しいよなぁ #rokuaka #at_x
kalfs (4/11(火) 20:58)


先行上映時にOPは歌って、EDは上映会の最後の方に場内でずっとかかってたから、聞いてはいるけど、映像にどう乗るかは次回以降のお楽しみかな。 #rokuaka #AT_X
way_fugiti (4/11(火) 20:57)


#rokuaka #at_x 前回のとことんロクでなしからの株価上昇、そして魔術無視の近接格闘とかもうなんだよこれ。パンチと言う名のキックとか卑怯すぎるし全然マジカルじゃねーよ。
vollboy4719SYas (4/11(火) 20:57)


一話て情けないとこ見せたけど、教義ではなく実用性を重んじるタイプの先生だったんですね。 #rokuaka #at_x
kalfs (4/11(火) 20:56)


正直ロクアカよりマキャヴェの方がOPEDやってる時間ないぐらい尺が足りるかって話なんだよね #rokuaka #at_x
godonlyknows135 (4/11(火) 20:56)


良い泣き顔 #rokuaka pic.twitter.com/d3F7E71rp3
tri_edge777 (4/11(火) 20:56)


1話では心底ロクでなしだったが2話で俄然面白くなってきました #rokuaka #at_x
fightman1991 (4/11(火) 20:56)


RT @suk4ru1: ルミアちゃんの可愛さで何RT来るかチャレンジします!! #このアニメ知ってる人RT #可愛いと思ったらRT #ロクでなし魔術講師と禁忌教典 #rokuaka #ルミア #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3BJCDsAwns
YAMATO072002 (4/11(火) 20:56)


まれいと藤田茜さんのヒロイン力を消し去る宮本っちゃん実は凄いのでは・・・ #rokuaka #at_x
hukujitaichi (4/11(火) 20:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。