SSブログ

後回しの9割はクズ

@DeBu5u もう寝んのか?また明日、って大事なこと後回しにしてねーか?…ならいい。ゆっくり休めよ。
iwt12 (4/12(水) 0:59)


減衰出るほど闇つよないし弓は後回しでいいのか
imagawa1560nen1 (4/12(水) 0:59)


スクコレ勢以外はフォロバしてないからフォロー少なめだと思ってたんだがこれ俺がフォロー見逃してるだけかも…(とかいいつつ眠くてフォロバを後回しにするザコはこちら←
sukukore_hako (4/12(水) 0:58)


@sgk_123 @s53rstar おもしろいからトロコンしたいとこだけど積みゲー多すぎるので後回しにしておく
ritsu_doinaka (4/12(水) 0:57)


課題ちゃんとやらんかったから?丸付け後回しにしたから?
1061re1 (4/12(水) 0:57)


@KoshiBuna おいお前なんか大事なこと後回しにしてないか?
11724_ex (4/12(水) 0:57)


@chamaGUMi_llium 後回しになっててごめんよー〓〓〓 明日こそは…(フラグ
sasukerorin (4/12(水) 0:57)


投票完了。開封作業から始めるあたり面倒くさいこと後回しにするのがわかる。
e_kn_wsb (4/12(水) 0:57)


@NANA78611 もう寝んのか?また明日、って大事なこと後回しにしてねーか?…ならいい。ゆっくり休めよ。
iwt12 (4/12(水) 0:56)


どこまでも欲しがってどこまでも欲しがらなくて自分を後回しにして愛して愛して追いかけて追いかけて孤独で寂しい子どもがそれでも自分に手を伸ばしては引っ込めようとするからみんな何もかもあげたくなるんだろうなと
LaiceDdsn (4/12(水) 0:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。