SSブログ

かんこの9割はクズ

それでね、ここに3本の  ビデオが あるんだ・・・  「かいじょビデオ」 ぜん3かん  このビデオを ぜんぶそろえると、  キミの「マキモドシ」 が  かいじょされるんだ
videoman_exe (4/12(水) 1:22)


@bf_v_yasuAKI 明日あかんこ
hikkaaaaaaru (4/12(水) 1:17)


バイト終わったけど 色々考えないかんことありすぎて 気分悪い吐きそう 息がしづらい苦しい 学校行きたくない
tomo_eco0204 (4/12(水) 1:11)


@ngym_wasehou なんかいかんことあるが?
milkTchocolat (4/12(水) 1:09)


服見に行きたかったけど金曜日でいっかー。仕事休みやし。今日はやらないかんこと終わらそ
rurukiratan (4/12(水) 1:00)


@hprki_s2 教科書持ってかなかんことすっかり忘れてた。
ngdgs0607 (4/12(水) 0:41)


付き合う男の話してるのに、わざわざ人間って明記せないかんことある???
06_uzu (4/12(水) 0:34)


時間差なんだけどレムちゃんデザインされたのかんこさんだった…?全然気付いてなくてでもレムちゃんのデザイン大好きなんです凄い……………〓〓
ea_ao (4/12(水) 0:33)


あかんこ huff.to/2nXaEYk
tadanonakaaka (4/12(水) 0:29)


RT @_kai_iak_: はっとりかんこ~ #アイカツスターズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #アイカツ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/b8AJlHeHe3
hottomilk64 (4/12(水) 0:13)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。