SSブログ

文房具の9割はクズ

持ってる色百均で2本入りで買った三色ボールペンの青と赤しかねえ!!ほんとうにとても文房具屋に行きたい… pic.twitter.com/z8s0MiBeKh
194Mn (4/13(木) 23:00)


マジで文房具だった
kerokero0901 (4/13(木) 22:59)


土曜日文房具買いに行こ????[メモ]?[本][本]?やる気出さなきゃ????
sbtss_pj (4/13(木) 22:59)


@371_0721 はじめてきいたー!文房具好き!はちみつラテ飲んで見たい!そこ行ってみたいです!
aporo180 (4/13(木) 22:58)


@aporo180 ごめん私も気付かなかったw 渋谷だと、文房具カフェとか有名だけどあんま興味ないかな?
371_0721 (4/13(木) 22:56)


木軸シャーペン PILOT LEGNO “レグノ” 紹介!【文房具】 youtube.com/watch?v=l2odzl…
kaze_454 (4/13(木) 22:55)


シャーペン以外でまともな文房具が筆箱の中になくてつらい
194Mn (4/13(木) 22:55)


4.文房具の取り扱いは苦手です カッター、指切る セロハン、指に巻きつく 糊、指につく ハサミ、クルクル回して指を切る ボールペン、知らないうちに手が汚れる ガムテープが一番、安全かと思いきや、知らないうちに服に付く 私は文房具に嫌われてる気がする
tarl8m (4/13(木) 22:55)


えっ、せむちゃん文房具じゃん!めっちゃいいじゃん!マステほしい
pon70noq (4/13(木) 22:53)


欲しいかも。 RT 最高に便利! 本やノートを開くのがグッと楽になる「クリップ式付箋」のアイデアが鋭い【文房具でモテるための100の方法】 | GetNavi web ゲットナビ goo.gl/8FMWSG
seullaesi (4/13(木) 22:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。