SSブログ

泣きの9割はクズ

@Mk2e21 ザウルスちゃん恐がりの泣き虫ッ子な印象しかないので、仲間はずれにしても泣くしイタズラ見ても泣く姿しか想像できないのですよwww とりあえずイタズラ編は『それゆけ!ケモちゃんズ!』とタイトルだけは決まりました(`・ω… twitter.com/i/web/status/8…
kusatterror (4/14(金) 0:00)


さらにヒラさんがもらい泣き...
ON9ysCnCuDEiPOH (4/14(金) 0:00)


首絞めるシチュなら断然火黒火 一回り以上大きい火神君に馬乗りになって泣きながら渾身の力で首絞める黒子君に激萌えを感じるし、抵抗すれば出来るのにしないで物凄く辛そうに黒子君を見てる火神君も素晴らしい
rkrnm1110 (4/14(金) 0:00)


明日やること多すぎて泣きたみがある
meirehi (4/14(金) 0:00)


斑尾巽に 泣きながら 好きだと言われる slot-maker.com/slot/2418/ #アイチュウ☆スロット #スロットメーカー
mctk_mrtk (4/14(金) 0:00)


RT @wrestling___ki: 今日検定終わって ゴーヤーと初めて映画見たよ ゴーヤーと初めてプリしたよ ゴーヤーと初めて遊んだよ♪ 『沖縄を変えた男』 くそやべぇ、みたほおがいい!!! マジで鳥肌やまないね。 かっけかった。 ゴリがイケメンに見えたけど 泣き…
okikaeman (4/14(金) 0:00)


明日はぴぃちゃんはお日様か…。 会いたい時には会えないのね…こんな泣き言をつぶやくのはぴぃちゃんだけだなぁ(ノД`)
ryo69_aoi (4/14(金) 0:00)


【Test Short Ust】泣き虫ピエロ(Nakimushi Pierrot)【星水晶】 youtu.be/rMn0fa7KW5o prin @YouTube
AriciuNicu (4/14(金) 0:00)


うおおおおお!睡眠の重要性!ゴンゴンゴンゴン(頭を壁に打ち付ける音)うおおおおお!睡眠の重要性!ゴンゴンゴンゴン(頭を壁に打ち付ける音)うおおおおおおおおおおおおおおお!睡眠の…重要性…(泣き崩れる) #睡眠の重要性
sousaku_umi (4/13(木) 23:59)


なんかすごい泣きかたしたから頭めっちゃ痛い
anksk0x (4/13(木) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。