SSブログ

蕁麻疹の9割はクズ

英語大嫌い蕁麻疹出そう
sagiri_sino (4/14(金) 0:59)


チーズもトマトもアレルギーなのに今日カプレーゼ食べちゃった…。 蕁麻疹やばい[げっそり] とりあえずお風呂?
y_bJasmim (4/14(金) 0:59)


風呂出たらじんましんみたいなの出たんだけど(ToT)
ayapomu5ku (4/14(金) 0:57)


2件目はそのあとすぐ紹介されて入社した同業種。そこの先輩達は最初は優しくしてくれたんだけど、途中からシカトが始まり、なぜか既婚者合コンに呼ばれ、男の膝の上に乗って「本子ちゃん若いんだからもっと遊ばなきゃだめだよ!」と説教され私困惑。ある日顔中に蕁麻疹が出て、限界を感じて辞めた。
korokoro_ponko (4/14(金) 0:57)


ストレスストレスってストレスでなんでも終わらすなー!!!!って思ってたけど、旅行行ってる間蕁麻疹でやんとかもうストレス以外なんもないよな140;1034ストレスって感じたことそこまでなかってんけど140;1034
aktmyzt (4/14(金) 0:56)


@nknknk73 @misami1212 ここまで来たら蕁麻疹
1199_Harley (4/14(金) 0:55)


体力の底が見えてきた…[冷や汗2] 少し疲れただけで蕁麻疹?が出てあっちこっち痒いなり…。
AKI_cielo (4/14(金) 0:54)


この痒みの原因は温熱蕁麻疹だったのか。 痒い。
69_mkmk (4/14(金) 0:52)


@mmm_yk 去年一回急激なストレスで体と腕凄い蕁麻疹なったよ[冷や汗2]蕁麻疹自体が凄い熱持ってたから濡れタオルで冷やしてた!
haya09_vn (4/14(金) 0:52)


バイトであまりの手巻き寿司貰って食べちゃったり、それを彼氏に指摘されて八つ当たりしたり、生理前の蕁麻疹でなんかメンタルがあっという間に弱くなった〓 寝て忘れる
Koma_chan0509 (4/14(金) 0:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣きの9割はクズAPの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。