SSブログ

落ちろの9割はクズ

赤井さんの「落ちろ」が、かっこよすぎて死んだ
mori_kage (4/14(金) 23:00)


赤井さんの「落ちろ」、全く同じようなトーンで十数年前に聞いた記憶があるんですけど・・・あれ、デジャヴ・・・?
kiri_koji (4/14(金) 23:00)


ガンダム好きなおっさん達に向けた赤井さんの「落ちろ」
ToKeMaYu (4/14(金) 23:00)


つーか古谷さんと池田さんが喋ってるとどうにもガンダムがちらちらするんや 池田さん「落ちろ」とか言うと完全にシャアだからなんか笑う
Sennitikou_4VG (4/14(金) 23:00)


赤井さんの「落ちろ」が好きです
nuo_ko (4/14(金) 23:00)


赤井さんの「落ちろ」で弟と一緒に「赤井さんヤバくない!!?かっこよくない!!?」って叫んだのが今日1番印象的だった
yu08864329 (4/14(金) 22:59)


フォルムと動きで相手を特定したり池田秀一が落ちろ!とか言い始めるしやはりコナンはガンダムだった
garigarichicke1 (4/14(金) 22:59)


落ちろ!なんか完全にシャアっだと思うんだけど
yahootm (4/14(金) 22:59)


安室が爆弾投げて コナンくん花火打ち上げて 赤井秀一の落ちろ このコンボは神ってる
k_kohei0507 (4/14(金) 22:59)


落ちろ!
3777_OGRSYN (4/14(金) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。