SSブログ

キッドの9割はクズ

工藤と服部とキッドのトライアングル的なアンソロジーを大昔に見た身としては今そんな風になってるのかほへーってなる
20hatuka (4/14(金) 22:00)


竜に成れるのは、竜の子だけだ。 【G-BT02/025 R ハーブリンガー・ドラコキッド】
VGflavor_bot (4/14(金) 22:00)


おぅ!ナムコミュージアム! スカイキッドとマッピーがあればずっと遊べるね。 マッピー入ってないかな
nagatoki (4/14(金) 21:59)


キッドが恋しい
_suger17_ (4/14(金) 21:59)


やっとこさ帰宅? 激獣神祭はアトス、ガリレオ、ビリー・ザ・キッドでした(ノω`) 覇者の塔キャラ貸しリプ送ってくれた人もう一度リプ送ってください( ・?・)? ??
0114_tbs (4/14(金) 21:59)


わたしこのコナン好きすぎて劇場に3回見に行ったんだよな…最後のB'zの曲かかるとことか3回とも号泣した…このナイトメアがコナンで一番好き140;1034あっ違う…2番目だ…一番はなんといっても怪盗キッドが出てくるやつ…飛行船のやつ…題名わからんけど…キッド出てくるだけで泣けるかっこいい好き
nyaanyaadream78 (4/14(金) 21:59)


[譲渡 交換]名探偵コナン セガ くじ コナンくじ 譲:和特賞 C賞 キッド コナン 剛昌先生 赤井 安室 着物ラバスト コナン 赤井 クリアファイル 赤井&安室 3 求:着物ラバスト 安室 定価+送料 クリアファイ… twitter.com/i/web/status/8…
ri_ri147 (4/14(金) 21:59)


純黒は、キッドが出なくても、「シンイチー!」「ラーン!」がなくても、コナンならではの設定を生かして、映画として完成度が高ければ、ちゃんとヒットするということを実証したものだと思うのだ…。だからもうキッドに頼るのもシンイチーラーンもやめよう…
0blindly (4/14(金) 21:58)


ようやくデータ連動900いった 1500はだれやろ? キッドかな?#純黒の悪夢
akatuki2ireiyu (4/14(金) 21:58)


あれ?キッド出ない感じ?
orange16orange (4/14(金) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。