SSブログ

振り付けの9割はクズ

振り付けかわいい
hutariiro1221 (4/14(金) 21:00)


タガーのこの振り付けの「うー」の部分(溜め?)が好きなんだけど伝わってください pic.twitter.com/WzHGRLMTeU
MI_siki_SA (4/14(金) 20:59)


6.TRANSMIGRATION LIVE ATTRACTION THE DVDで初めて聴いて、観て、一発で惚れた曲(笑)すぐに調べてsupersonic girlを買いに走りました。コールも楽しいです。初期のライブではサビで振り付けが有ったのを知っている人は居るだろうか?
__yuuyuu_ (4/14(金) 20:59)


対面式! 振り付け有りで“恋”の演奏。楽しかったけど、動きながら吹くのは久しぶりすぎてしんどかった…_(:3」∠)_ 顔に出てなかったか心配やけど、楽しんで聴いてもらえてたら嬉しいです[クローバー] そして、生徒会役員のかなちゃん、うらのん、紗ちゃん、1年間お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
trumpet_gbsp (4/14(金) 20:59)


RT @yamatsuxoxo: 2014/4/2 アサデス。 好きすぎて振り付け伝授 pic.twitter.com/hY9V5eJ3AF
shouri0sou_love (4/14(金) 20:59)


@pirocn_jh えぷの時もあったけど振り付けとか必要性を感じないwww まぁ踊る気も覚え気もさらさらないけどwww←
ananyuchaaan (4/14(金) 20:59)


最近のAKBグループの振り付けはなんだかバタバタしてて落ち着かないしあんまり可愛くないな。欅坂ならアレでいいのかも知れないけど。昔のフライングゲットとかヘビーローテーションとかのちょっとステージダンシングの香りのする振り付けの方が好み。あれじゃキンタローも真似出来ないよ。
sue_lalala (4/14(金) 20:59)


清麿:帰り道、誰もいないと思って大声で「ドキドキで壊れそう1000%LOVE!!フゥッ!」って振り付け付きで歌ったら、デュフォーがすれ違いざまに「Are you ready?」って言って去っていった。
ginhon_copipe (4/14(金) 20:59)


RT @oiradako: 零の夜想曲 踊ってみた 太鼓の達人より2曲目のオリジナル振り付けです!(まだ暫定版ですが) 歌詞無い部分は全部ステップで誤魔化してるのでこれからもう少し練っていきたい pic.twitter.com/y8GXq5dmtM
k0ma5an (4/14(金) 20:59)


RT @yamatsuxoxo: 2014/4/2 アサデス。 好きすぎて振り付け伝授 pic.twitter.com/hY9V5eJ3AF
hsjsz113011 (4/14(金) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。