SSブログ

ユニフォームの9割はクズ

ユニフォームで探す、カワイイで探す、イケメンで探す、楽しそうで探す…STAFF×SNAPで仲間探し!【グルメdeバイト関西版】 g-de-b.com/G001/snap_list… #飲食アルバイト #パート求人 #学生アルバイト #主婦求人
beit_kansai1 (4/16(日) 23:00)


戸塚くんがちんまり座ってた頃戸塚くんからちょっと離れた左前に塚ちゃんがいたんだけどなぜかバスケのユニフォームがめくれあがって写真のチアリーダー状態で腹チラしながら四つん這いしてて「!?」ってなった pic.twitter.com/gxCoWY8kt0
845__yz (4/16(日) 22:59)


ジェシたんのオールバックかっこよすぎたし慎ちゃんのユニフォームピッチピチだったし二人のメジャーリーガー感おもしろすぎたw
ogacchimilktea (4/16(日) 22:59)


祝天皇杯出場! ブリオベッカ浦安のユニフォームを購入できるショップは当店だけ! →shop.football-max.com/shopbrand/ct72… #浦安 #フットボールマックス pic.twitter.com/xsHjRtpRFx
Football_MAX (4/16(日) 22:59)


@morningspring91 おっけ!!ユニフォームぶち込んだら乗り込むわ????
shityo00 (4/16(日) 22:59)


@asuchan912 ふまたんのユニフォーム姿が全く想像出来なくて(´ε` )明日、映像で見られるかなぁ?♪それにしても!せくすぃーなユニフォーム姿とか!けしからん(//∇//)[黒ハート]?
beruga32 (4/16(日) 22:59)


【譲渡】チムライ 氷帝 缶バッチ 譲:日吉 ユニフォーム 2つ 求:日吉 制服 2つ 郵送でのお取引でよろしくお願いします。 1つのみの譲渡でも構いません! お気軽にお声がけください。
aaami0330 (4/16(日) 22:59)


くま団オフィシャルチームユニフォームはこちらです。加入を希望する際はまずはイカ帽子とってきましょう。 pic.twitter.com/fQ7ecpqxxU
dq_10michel (4/16(日) 22:59)


@liverpoman あのワッペンはユニフォームを買うと昨日からくれたようなのですけど、開門前には既に配布終了になっていましたので、その辺もう少し考えてくれないかなぁ、と。お住まいとか、ゆかりがあるとかだと欲しくなりますよね。
yossy134 (4/16(日) 22:59)


ユニフォームとかライブTより用途限られるから基本買わないけど、このユニは欲しい。
HonoZaurus (4/16(日) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。