SSブログ

夜更かしの9割はクズ

明日に備えてもう眠らなくちゃ。キミも夜更かししないで、早く休んでね。おやすみ。
iiko_bertolt (4/16(日) 22:00)


夜更かしはお肌に悪いですわ、あなた達も早く寝なくてはダメよ?
noel_GERB (4/16(日) 22:00)


鬼鴉「おやおや、夜更かしかい?」 フローレル「違います…違いますけど……鬼鴉さんと一緒が良いと思って」 鬼鴉「……眠いだろう」 フローレル「…眠くないです…」 鬼鴉「ほらほら、寝るよ」 フローレル「眠くないです…」 鬼鴉「はいはい」
onhnbot (4/16(日) 22:00)


22時じゃ。夜も深い、人間はもう寝る時間じゃぞー。夜更かしする子には狐さんが魂まで搾り取ってしまおうかの?冗談じゃ、お身体を大事にするのじゃぞー
hugeshi_ (4/16(日) 22:00)


10時・・・・・・夜更かしはよくない・・・よ?
Flarecorona_Bot (4/16(日) 22:00)


22時……シキシャはまだ寝ないの?夜更かし……。
valve_trombone (4/16(日) 22:00)


あんまり夜更かしすると明日起きられないよ
kaibutu01_bot (4/16(日) 22:00)


夜更かしするとお肌に悪いわよ?
lilith_pzdr (4/16(日) 22:00)


夜更かしもほどほどにしておけよ 明日に響くぞ。俺は忠告したからな
sima_gang (4/16(日) 22:00)


もうこんな時間…明日の支度はできましたか?夜更かしは禁物ですよ?
zenn_bot (4/16(日) 22:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。