SSブログ

過ちの9割はクズ

認めたくないものだな……自分自身の若さ故の過ちというものを… byシャア・アズナブル(機動戦士ガンダム) #anime #meigen #PleasureRoom
famous_lines (4/16(日) 3:00)


人類の犯した過ちは、マフティーが粛清する!
npccpu (4/16(日) 2:57)


@yngtytk0625 また同じ過ちを繰り返す。。 また土下座したいんか??
ritsu19990317 (4/16(日) 2:57)


ほんとに、あのつもりは なんだったんだろうって思う 可愛いって言ってくれて嬉しいけど。 お酒の悪ノリなのか? それともヤリたかっただけか? 面接だけのはずが…。 またあたし同じ過ちを犯してしまって 後悔してる(?_?)[あせあせ(飛び散る汗)] 仕事以外ではそういうこと辞めるつもりだったのに
askchan_a (4/16(日) 2:56)


もう伏目がちな昨日なんていらない 今日これから始まる私の伝説 きっと男が見れば 他愛のない過ち 繰り返してでも 『THE iDOLM@STER』
imasHAPPYkashi (4/16(日) 2:55)


さらにおジャ魔女カーニバル核弾頭を撃ち込んで過ちを繰り返すオタク
Schneehimmel (4/16(日) 2:50)


どうしたら優しい人になれるのだろう。どうすればひとの痛みのわかる人間になれますか。 そう問いつづけながら矛盾ばかり繰り返してきてもう何度も自分に失望ばかりしていて。 気づけば知らぬ振りをして逃げようとしている自分がいる。 過ちをくりかえしてばかりいる。
juno_julia_0713 (4/16(日) 2:50)


過ちを正す第一歩は忍耐から
cw_subtitle_bot (4/16(日) 2:48)


RT @soruto153: 韓国語ってなんなん (発音、イントネーション過ちがありますゴメンなさい) pic.twitter.com/sEEZKXZE6k
Ayame14760456 (4/16(日) 2:46)


何時か私が君を忘れて、他の誰かを愛するときは、…君に対して犯してしまった過ちと同じことをしないように。 ……素敵な思い出をありがとう。
Xx__KISEKI__xX (4/16(日) 2:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。