SSブログ

ギルガメッシュの9割はクズ

フレンドのギルガメッシュで遊ぶんだ… pic.twitter.com/alJqxu1Jwa
a_sasaR (4/16(日) 3:59)


全然関係ないけど古代ウルクではものすごい貴重品扱いされてたのがスギの木でね…なのでスギ花粉とか古代王的にすごいなんかこう胸にきそうだな…なんてどうでもいいことかんがえてるんだけど…ギルガメッシュ叙事詩であんな苦労してとりにいったスギの木が…おのれおのれおのれ~的な…
xxurz (4/16(日) 3:58)


ギルガメッシュは慢心さえしなければかっこいいのがわかる
hagetaka024 (4/16(日) 3:58)


ギルガメッシュはカリスマ>コレクター
DarkTaishee (4/16(日) 3:56)


駄菓子屋のおばあちゃんと仲が良いギルガメッシュ最高に可愛いし[猫2]「当たったぞ!フハハハハハハハ!!」〓「よかったねえ、好きなガムをお選び」とかいう日曜日の3時くらいにやっててほしい
QxIlcx (4/16(日) 3:54)


うげー!ギルガメッシュかーわいー!
TamA_ykyk (4/16(日) 3:54)


ギルガメッシュ王のお顔しっかりかいたことないのよね、かきたい
TamA_ykyk (4/16(日) 3:53)


シエテ最終開放しても戦う相手がメドゥーサやギルガメッシュって思うと気が滅入るな…マッチョはリミロゼのための戦場だしバアルとか言うクソの塊、あれ闇有利だから…
CP_D4C (4/16(日) 3:51)


ギルガメッシュ:ネットでデフォルメされた駒鳥のぬいぐるみを買った。緑鼠は「そのぬいぐるみのどこが可愛いのか理解できねえですわー」とさんざんけなしていたが、夜中になって机に置いてたはずのぬいぐるみがなくなり、どこにいったのかと探したらあやつが抱っこして寝てたぞ。
robin_cpp (4/16(日) 3:49)


ギルガメッシュえろいわ
Nonoih_sh (4/16(日) 3:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。