SSブログ

あおなみ線の9割はクズ

て言うかあおなみ線ライバーだらけやんけwwww
Aqourskubocch (4/16(日) 6:00)


まさか、前回からわずか1か月後にあおなみ線に乗るとは思わなかったなぁ。 pic.twitter.com/ZLUAYWlHxA
H_XDA (4/16(日) 5:58)


やっとあおなみ線乗れたよ……人数的にお目当ての物は買える…と信じたい。
yk_elitika (4/16(日) 5:57)


あおなみ線めちゃいる(><) ポートメッセ名古屋向かうべ〜
Honochikamita (4/16(日) 5:56)


あおなみ線ドニチエコきっぷ使えないの不便だな〜
daichi08253 (4/16(日) 5:56)


@__SHURK__ あおなみ線の始発が動き出しそうな時間帯に着弾したよにあ
39saku_slover (4/16(日) 5:55)


名古屋貨物ターミナル行きの貨物列車が遅れてるせいで、 あおなみ線の電車が来ないんですけど!((((;゜Д゜))) pic.twitter.com/1tJgeamOIx
H_XDA (4/16(日) 5:54)


あおなみ線ライバーさんいっぱいいる
yu_e1021 (4/16(日) 5:51)


あおなみ線なう!!! 黒マスクつけてるやつ私ですw pic.twitter.com/Dl1eiXHxuW
arashisakurais (4/16(日) 5:50)


始発で名古屋からあおなみ線乗る人でスクフェス感謝祭目当てじゃない人いたら逆にすごい
QBgomikasu (4/16(日) 5:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。