SSブログ

ランダムの9割はクズ

電子書籍人気14位 成功は“ランダム”にやってくる! チャンスの瞬間「クリック・モーメント」のつかみ方 →今週の人気ランキング100をチェックranking-ebook.com/#14
ranking_ebook (4/16(日) 5:00)


【お知らせ】このbotに@返信を送ると、一部のワードに反応してリプを送ります。あらかじめ登録してあるワードが見つからない場合は、ランダム返信を行います。 一部の駅名を@返信すると、乗り換え案内します。 ※この機能は順次追加中です!
E233_1000_bot_ (4/16(日) 4:59)


RT @shonancatM: SHINee チケボ 昨日私も正規の分配チケットでエラー出ました。 ランダムでエラーが出るらしいとは聞いていたし、不正もないので慌てなかったけど、10分くらいは待たされたかな。 私は身分証の提示を求められ、親チケットの方の名前を聞かれました。…
sakuradakaoru (4/16(日) 4:59)


ランダム44 30分で自動で消えます。
toushou_ir_bot (4/16(日) 4:59)


@Suga_Mai_K そうです!ランダムなので少しだけ遅めに行くことになりました! 到着したら状況教えてくださぁ~い( ・∇・)
hashimoto_0619 (4/16(日) 4:58)


【定期】NMB48生写真集めてます(*⌒▽⌒*)メンバーによってはランダム1弾からあります!!トレードしてくださる方リプ&DMください♡♡
HrynsyvrkN (4/16(日) 4:58)


JKはまずい ディールはランダム 自発赤は確定
comi9_LO (4/16(日) 4:58)


【用語解説 演習】 ランダムで選ばれた提督と艦隊戦を行い、経験値を稼ぐ場とする。ただし、燃料・弾薬・ボーキサイトに関しては「通常の出撃と同様に消費」するため注意されたし。 毎日3:00と15:00に更新される
Admiral_box (4/16(日) 4:58)


@hashimoto_0619 ていうかよく良く考えたら優先権ランダム配布だった\(^o^)/
Suga_Mai_K (4/16(日) 4:57)


ランダムミッドたのしー
raaan7777 (4/16(日) 4:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。