SSブログ

ジェラートの9割はクズ

@zenoa_hibiki 肉弾戦禁止と聞いてましたがおもっきりジェラートさんインファイトしてますよね(目そらし
fannqa (4/16(日) 8:59)


ジェラート頭悪かったかもしれん
aiankongu (4/16(日) 8:59)


やっぱりキュアジェラートはくそかわいいよ 来週もニチアサを楽しみにしようぜ
ekkoremokayo (4/16(日) 8:59)


@ANKUosu ジェラート推しなんですか??
wanko_ru (4/16(日) 8:59)


今日もジェラートもといあおいちゃんが可愛くてとても幸せだ…
Faaan_oji (4/16(日) 8:59)


ジェラートほんとかわいい
pittanco (4/16(日) 8:59)


ジェラートのスカート柄[台風]だし…あの子やることと言うこと同じになるタイプなんだよ…お店の内装のときもなんか苦戦してたし… #precure
kero1110kero (4/16(日) 8:59)


ただし今回のプリキュアはジェラート派です
beni_karasu (4/16(日) 8:59)


ジェラートちゃん頭くるくるだから仕方ない
mokodantyo (4/16(日) 8:59)


ジェラートかわいいよな!?
on_onka6 (4/16(日) 8:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。