SSブログ

おっとっとの9割はクズ

おっとっとw
M_Whitestone46 (4/17(月) 1:00)


あ、キャスで言ってたやつこれね 「おっとっととっとってっていっとったのになんでとっとってくれんかったとよっていっとうと」 なすなら言えるよ(??????)??
ringo_panchi_ (4/17(月) 0:58)


@ottotto1234567 @pso2serori おっとっとさんは悪くないです! ただ、欲望に忠実なだけなんです! ↑フォローになってないフォロー(。・ω・。)
mizuha_p11s5o92 (4/17(月) 0:56)


@mimir012 おっとっと~ 初日で一括請求来た~w 確かに大量リセットは面倒ですよね(^^;; 修学旅行はハードまでありますからね~ 文化祭がハードまで無くて良かったのが救い?救われてはないけどw
jPSrZKndjUyOsrf (4/17(月) 0:56)


おっとっと(笑)そんくらいの時期ね、おっけー(納得)
ayanishi24 (4/17(月) 0:49)


おっとっと? pic.twitter.com/4gybn8Zre2
whitestone_nogi (4/17(月) 0:47)


コレ見ておっとっと思い出した笑 「おっとっととっとってってゆっとったとになんでとっとってくれんかったとってゆっとっと」 わかる人いるかな ↑これのぷっちょバージョンも乃木中で先週言ってたよね笑 pic.twitter.com/CQDtxPmvtc
_T_M_H_R_ (4/17(月) 0:47)


おっとっとのうさぎの形のやつ可愛かった
syususkak (4/17(月) 0:44)


@rinrin_621 おっとっととっとってっていっとったとになしてとっとってくれんかったと 自分でも合ってるか「っ」と「と」が多すぎて分かりません。笑
N_HoneyWorks (4/17(月) 0:41)


お願いだから、おっとっとに村上くんつけて ~ [泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔] そうじゃないと買わない ~!!!! おっとっとに美味しさを見出す頃にはKINGちゃんは自国に帰ってる、、
an__O126 (4/17(月) 0:40)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。