SSブログ

色彩の9割はクズ

@q_ma0517my え、加工っていってもあれだよ。 色彩とか光の調節で、ソレぽくしてるだけで すべては、pc様が頑張ってる。笑
aboooooooo11 (4/17(月) 1:59)


monmon、色彩をもつ娘の巡礼の旅 >>> 我が娘monmonと近くの温泉に行くことが最近多いです。それは、monmonが大きな風呂が好きという wp.me/p5LRIC-m5
tantan_ehon (4/17(月) 1:57)


@Jarakoo 石に対する穢れは健在だったのであった… 最近こっちの垢に籠もりっきりでじゃら子さんが久しく感じたわぁ…相変わらず色彩スーパー綺麗だなぁ…
aizabimgmg (4/17(月) 1:57)


RT @B1_c_flo: 色彩検定のために1万おろしてきたのに、もうどう考えてもこのまま買い物行きたい
aoto_o_ (4/17(月) 1:56)


RT @KAGAYA_11949: 千本桜の夜。 満開の桜を照らすのは町の灯と月光。 カメラの長秒露光で光を集め、肉眼では見えづらい色彩までも浮かび上がりました。(昨日、奈良県吉野山にて撮影) pic.twitter.com/g4HDXNrE21
rye2s (4/17(月) 1:55)


@DottoLd @yukiyuki_feti__ そうそう!そうなんですー! スラヴ叙事詩はスラヴ民族の歴史と神話をミュシャの色彩感覚でもって融合して昇華した偉大なるスラヴ民族の誇り…なのです!単純に絵のサイズもむちゃくちゃ大き… twitter.com/i/web/status/8…
karuraten666 (4/17(月) 1:55)


ぐぅっ...色彩とX2を合わせるのはマズイですよ、それは私に効きます(瀕死)
setsuxxkooo (4/17(月) 1:54)


描いてる途中でいつもやめたくなるけど、気持ちがゼロにならなかったのでも少ししよーう。色ぬり苦手なのよね??色彩センスがないよね??
SHIi_koka (4/17(月) 1:52)


やっぱり色彩検定取ろう[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]? 将来やりたいことに絶対繋がりそう!!
rny_97 (4/17(月) 1:52)


叫子さん(歩く色彩の暴力。人に何も期待してないから誰にでも平等に優しく接するしみんな平等に死ねばいいと思ってる明るく元気な破滅願望者) pic.twitter.com/EoCUcBZZhN
mojitoxxx (4/17(月) 1:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。