SSブログ

歌丸師匠入院の9割はクズ

歌丸師匠入院!!? なんか、ちょっと前にも入院してたよね? 元から細いのに最近更に痩せられて、うちのお祖父ちゃんを思い出す。。。 と思ってたら圓楽さんが師匠を人間国宝にするために署名してる!! ぜひなってほしい!!
_pichico_ (4/17(月) 3:45)


あれ?歌丸師匠入院になってるけど…?
idonaoZRX2 (4/17(月) 3:42)


歌丸師匠入院、だよね?ヒヤッとしたぁ。
meg_apricot (4/17(月) 3:21)


歌丸師匠入院かぁ・・・
wakanaria_game (4/17(月) 2:32)


おいふざけんな歌丸師匠入院の記事に◯◯なんて文字つけてRTすんな
riki_mog (4/17(月) 1:54)


@M_wxy 歌丸師匠、入院だけだよ!:(°ω°;;;):
akc1582cos (4/17(月) 1:51)


歌丸師匠、入院したのね。 死亡てデマ流した輩が居るらしいけど、無神経かつ失礼だと思うからやめてほしい。
momona13323 (4/17(月) 1:47)


昇太「皆さんはアハハと笑ってください、僕が「どうかしたんですか?」と聞きますのでさらに一言、なにか返してください。はい、円楽さん」 円楽「アッハハハ」 昇太「どうかしたんですか?」 円楽「ネットニュースの「歌丸師匠入院」を「死亡」に変えて流したら皆信じてやんの!」
nizideco1 (4/17(月) 1:46)


歌丸師匠入院なの……
torinikutebasak (4/17(月) 1:40)


歌丸師匠入院か…早く良くなって欲しいけどお歳だしな… 八雲師匠思い出して泣きそう
prisonpoison (4/17(月) 1:38)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。