SSブログ

かなりあの9割はクズ

しずくちゃん「るろさん何使います?] るろ「ここふぃ」 かなりあ「あるなぁ…」 わし「ここふぃめっちゃ面白いですよ」 かなりあ「ぼくもここふぃ使いたいなー」 しずくちゃん「え?まってここふぃって何?」 2人「高コストインフィル」 しずくちゃん「あぁ…」
KawagutizeiBot (4/17(月) 2:11)


@kuhuida ほんまに院変えること視野に入れてるけどわからんこととかあるんやったらなんでも相談してくれ。かなりあのキャラすきやから親身に且つ客観的にアドバイスするわ。笑
assaM_aruM (4/17(月) 1:13)


コンパイラとかほぼぐろーばるですたてぃっくなかなりあばっかで作ったけどな...
kuhuida (4/17(月) 0:18)


ろーかるかなりあからぐろーばるかなりあに昇格
kuhuida (4/17(月) 0:16)


院入ったらぐろーばるなかなりあになりたい
kuhuida (4/17(月) 0:14)


かなりあの萌え声聞いたら仕事の疲れが吹き飛んだ!!、、、、なんてことはなかった
nier_fps (4/17(月) 0:01)


@haruta_ndrv3 こうやってMili沼が広がってきたんですね…[指でOK](ズブズブ)くっ…気になる曲がたくさん!ちょっとYoutubeでMili曲を巡る旅に出てきますね…!(この後かなりあを見た者は…)
v3_kanaria (4/16(日) 23:05)


絶対この感覚ダメだと思うし課金は推しが来た時だけにしようなかなりあ。
s_b_104 (4/16(日) 22:46)


かなりあくん、がみくんあたりがだっこしてくれるだろ(適当
maimai_Apple12 (4/16(日) 22:45)


@kanary_00 ありがとうございます!漣だからネイビーにしろよって感じなんですけど、漣サックスブルーよくにあうんですよ....... またかなりあさんともミュミュの話したいからお会いする機会とかあったらいいですね[おにぎり][おにぎり][おにぎり][おにぎり][おにぎり][おにぎり][おにぎり]
uta_ko2 (4/16(日) 22:40)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。