SSブログ

出品の9割はクズ

ヤフーオークションに出品代行を行います #ヤフオク
globus_auction (4/17(月) 5:57)


◎新品バッテリー9-BS スカイウェイブ250 [CJ42A] t.co/4Mxha35uW9 『◎新品バッテリー9-BS スカイウェイブ250 [CJ42A]』がモバオクで出品されています! t.co/4Mxha35uW9
Yasukawa Hirokichi (4/17(月) 5:56)


つかあの時の事改めて腹立つわ… 特訓後の取引履歴チェック位対した手間でも無いし、フリトレに出品あるの確認してたのになんでスルーしたん…
mrntg0411 (4/17(月) 5:50)


出品準備で気づいたら5時かーーーい何気オールしちゃった気分的に12時だ
veg111 (4/17(月) 5:50)


日本は、オークションでCDどころかLPが未だに出品されてる国ですよ。つまりネットで物理メディアが売られてるし、自分も間違ってLPを買ってしまったことがある。音楽はデジタル配信ですべてOKと思っている外国人は、まず、神田とBookOffとヤフオクを視察してほしいよ。
miki_takaaki (4/17(月) 5:47)


カマエル:転売とは全然関係ないが ヤフオクで「オレのサイン」って出品したら 200円で入札があったよ。 落札者は45歳のおっさんだった
datensi_6 (4/17(月) 5:47)


鯖は変わったぽいけどサイン付きの出品は無しかぁ
mrntg0411 (4/17(月) 5:46)


券面に「※オークションなどへの出品禁止」と書いてあるはずですがあなたは読めませんか?すぐに出品を取り消してください。ヤフオクへは通報済みです。
imas_police02 (4/17(月) 5:45)


【取引成立】おめでとうございます!出品チケットが取引成立しました!Suchmos TOUR THE KIDS 4/22 (土)の恵比寿ザ・ガーデンホール 2枚 ticketcamp.net/36698767/?ref=… #Suchmos #サチモス #THEKIDS #TOURTHEKIDS
suchmos_tc (4/17(月) 5:43)


RT @KUMOHARU: 落語心中の助六師匠のフィギュアを頂いてしまいました[うれしい顔][黒ハート] ワンフェスというイベントに出品されたもので、市販はされてないんですって。いつか製品版も作ってもらえますように。製作はこん武さん( @conntake )です。作品愛たっぷりの…
aoitei (4/17(月) 5:43)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。