SSブログ

アクロバットの9割はクズ

今のところ50m走の勝利と風磨、照史と華麗にアクロバットを決めた濱ちゃん、フリースロー外してドームセクシーソーリーな健人と、障害物競走でジャージinな淳太までは確認できた!あんだけいてWSで取り上げられるのって大変やから、濱ちゃんや健人みたいに爪痕残したもん勝ちなとこあるよな。
greenrose1127 (4/17(月) 7:00)


はまちゃのアクロバット見て妊娠しそう…
as24_ay222 (4/17(月) 6:59)


[うれしい顔]ちゃんのアクロバットゴール凄かった!!
grk_j (4/17(月) 6:59)


[うれしい顔]ちゃんのアクロバットおおおおおお!!!!
Arashi_V6_0199 (4/17(月) 6:59)


[うれしい顔]田さんのアクロバット最高だったから生きる
me_eeeee_0915 (4/17(月) 6:59)


[うれしい顔]田くんのアクロバット!!!!!
rm________c (4/17(月) 6:59)


めざましに[うれしい顔]田さんのアクロバットゴール映った[目][黒ハート] けど、歌ってる映像はキスマイ、セクゾ、JUMPだけ。 なぜジャニストが無いの~! 関西ローカルでもええからジャニストの名場面だけ映した映像が欲しい(笑)
knzm_miru (4/17(月) 6:59)


濱ちゃんのアクロバットゴール流してくれためざましテレビ好きです
j11ssm (4/17(月) 6:59)


朝から[うれしい顔]田のアクロバット見れて もう幸せ、今ミサイル飛ばしてもらって構いませんよ←
chanrei_west (4/17(月) 6:59)


朝から濱ちゃんのアクロバットみれてよかった[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
jw_star818 (4/17(月) 6:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出品の9割はクズ目薬の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。