SSブログ

体育館の9割はクズ

小嶋陽菜卒業イベント 「こじまつり前夜祭&感謝祭」2/21-2/22 国立代々木競技場第一体育館
SKE12345 (4/17(月) 8:59)


昨日北区体育館で バドやったから 筋肉痛やばめ(´;ω;`)! るいとくん 手加減してくんなかったから 参ったぜ(´;ω;`)(笑) 現役だった時代から 10年以上経ってるけど なかなか動けるもんだし シャトル打ち返すときの 右の腕力落ちてない!! まぢバド楽しい\(^o^)/ 大好きなスポーツ[黒ハート][黒ハート] 現役のとき 西区のベスト16に...
佐々木 菜緒美 (4/17(月) 8:59)


@Rabbit_love0125 体育館の入口に張り出されてて、通信番号順やったで? あ、でも、中卒と編転入はクラスちゃうかったとおもう[決定]
ichi_101_ (4/17(月) 8:59)


チケットキャンプ アニュータライブ2017 あにゅパ!! 17/05/13(土)18:00 国立代々木競技場 第一体育館 ticketcamp.net/36725856
azu_guiltykiss (4/17(月) 8:59)


本日18:00頃?、バレー部、体育館にて活動します!体育館で履ける靴と、運動できる格好で、ぜひいらしてください[わーい(嬉しい顔)]? お待ちしています?◎
ichiwabate (4/17(月) 8:57)


@cc88c 体育館でいいと思うよ
1970akahei (4/17(月) 8:56)


おはようございます! 今日の夕方4時半から体育館奥のグラウンドで練習します! マネージャーの見学、選手の体験も募集中です! 良かったら来てください! お待ちしておりますー!
LvJOL5BG017oIM2 (4/17(月) 8:56)


なんかもうみんなずっと見てたいから東京体育館の電球になりたいよ!!
kohu_hq (4/17(月) 8:56)


体育って体育館かな
krsk_btok8738 (4/17(月) 8:56)


体育館履き!!あああ!!!
mtc_lin4 (4/17(月) 8:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目薬の9割はクズ不穏の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。