SSブログ

目薬の9割はクズ

琴音「織子の目にゴミが入って痛がっていたので目薬をさしてあげた。『ほら、パチパチして』と言ったところ織子は目をつむったまま、手をパチパチしていた。」
watatacopipe (4/17(月) 8:00)


愛用してる目薬ドライエイドEXが無くなってきたからポスト投函で注文
jinx_drums (4/17(月) 7:59)


寝落ちってほんと後から心配になるこれからは目薬指しまくろう てか今日は朝からhappyでっせ[\(^o^)/][黒ハート]
dc2_sd (4/17(月) 7:58)


目薬が消えた
evening_star_r (4/17(月) 7:58)


目薬が古すぎてさせないので例のアレをつけるしかない…
_mixkgm_ (4/17(月) 7:58)


RT @chun_aojiso: 【コイツラw】蓮舫「私はバリバリの保守」長島「真の保守を目指す」枝野「私が保守本流を継いでいる」 moeruasia.net/archives/49576… あんたらが保守? いやいやいやw 無理がありすぎw 「瞬間接着剤」を「目薬」 と言…
qchan1114 (4/17(月) 7:57)


日焼け跡がヒリヒリ、筋肉痛、目薬でケアしたのに両目が痛い(>_<) だーけーどー!! 勝利の翌朝はニヤニヤ♪ヽ(´▽`)/ 仕事も頑張れそうだよ! #栃木SC
kiguru_e_mi (4/17(月) 7:57)


この二日でまた失くした目薬
yuuu4580 (4/17(月) 7:57)


@rurika6663 目ん玉大丈夫ですか!? ( ・ω・)つ目薬
MW3KJU0LZarsTUz (4/17(月) 7:57)


@rohto_cp 私の愛用目薬はソフトサンティアです。参天製薬は愛国企業です。反日ロートと月とすっぽんですね。韓国系のロートは早く消滅して欲しいです。社長は韓国ですか?粗悪品しかないくせに。恥を知れ。恥を。
jirobettou (4/17(月) 7:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。