SSブログ

無限ループの9割はクズ

まだまだ一週間は始まったばかり等と呟いたそこの野郎! そもそも一週間は七日周期の無限ループ。そこに終わりも始まりも無い! カッコいい事言おう等と柄にもない事をやる暇があるなら寝ろ!
hikari43125_bot (4/18(火) 0:00)


NEVERLAND聴けば聴くほど好きすぎる……そしてツアー行けないの本当に悲しすぎる……でもそんな自分に元気をくれるNEVERLAND……しかしツアー行きたい……、という無限ループ(爆)
loveuppana_pgtg (4/17(月) 23:59)


無限ループって怖いよねw
Happy_8103 (4/17(月) 23:59)


ブルーレット? おくだけっ? て、頭の中で無限ループしてる。。。 ダレカタスケテ[泣き顔]
ryufuga350gt (4/17(月) 23:58)


うちの次男。本当は自分のカッコ良さに自信がないから、いつもカッコつけていないと不安。でも、自らのカッコ良さのポテンシャルは信じているナルシシスト。なのでパーフェクトファッションみたく武装していれば自信満々。けど評価されなくて最初に戻る無限ループ。
tamanosumika (4/17(月) 23:58)


@sumitayasumi リクルーターとキャノンソルジャーを使って簡単に無限ループしたり三幻神並べてホルアクティ出したり
Rr12101030Ryu (4/17(月) 23:58)


CMVやEBVが日和見腸管感染した難治性IBD患者さんは 症状 ↓ 免疫抑制療法 ↓ CMV・EBV日和見増殖 ↓ 免疫抑制療法の効き目切れる ↓ 増えたCMV・EBVと免疫が戦い始める ↓ よりキツイ症状 この無限ループにはまるんですよ。
immunonaoki (4/17(月) 23:57)


久々に音楽を流しながら作業してみる… 選り好みし過ぎたごく少数の日本語曲とドイツ語曲で構成されたカオスなプレイリストを無限ループだよ[わーい(嬉しい顔)]?
hekireki_xxxx (4/17(月) 23:57)


@banananoame 分かります!甘い物食べたら、しょっぱい物食べたくなりますよね?。そしてまた甘い物……( ゚д゚)ハッ! これぞまさに綾野剛無限ループ!抜け出せる気がしない。
ayano_50 (4/17(月) 23:57)


Saucy Dog / いつか(Official Music Video) この曲の歌詞、今の自分にハマりすぎて、再生無限ループ。 泣ける。 youtube.com/watch?v=agQ23N…
daisukeakatuka (4/17(月) 23:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不穏の9割はクズ心理の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。