SSブログ

心理の9割はクズ

前の担当の臨床心理士のひとが言ってたけど、寝れなくてもベットでゴロンしてるだけでもいいんだと。それ信じて毎朝お仕事いって昼の仕事ぼけーっとしてるって本末転倒。アラームしても意味あるんか?とりあえず声優さんのセリフが聞きたいから起きてる[←]
KumajiroIbara (4/18(火) 1:00)


止まらない“浪費”からの脱出法をアドラー心理学に学ぶ psycure.jp/news/2086 #psycure
Psycuration (4/18(火) 1:00)


夜ふかしの心理テストが当たりすぎてて 深層心理は確実にあると感じた月曜日。 #問題が5、6個あって #豪華客船 #動物は猫だにゃ #冷たいスープ #カラッカラに乾いてる
zannen_sisters1 (4/18(火) 1:00)


ジャニーズのセックスシンボルとしてあの心理テストの結果はどーなのよ!w
sxtwo (4/18(火) 0:59)


問題はたくさん抱えてる 野心は割とおおきい 悩みは1人で抱えがち でも生活には満足 ちょっとだけ性欲あるけど 性行為は全く重視してない #月曜から夜ふかし の心理テスト やばめやん
_R_Y_G_ (4/18(火) 0:59)


月曜から夜ふかし見てたんだけど心理テストわろた
usa_fairy (4/18(火) 0:59)


久々に夜ふかしリアルタイムに見て、久々に同時心理テストやってみて、やはり村上さんは村上さんで、私はとことん私だと痛感。 本の冊数以外、ほぼ似たようなもんだった。相変わらずであった。
minami_infinity (4/18(火) 0:59)


村上さんの心理テスト pic.twitter.com/TSg4nZMomd
_____8uppers (4/18(火) 0:59)


_φ(・_・ 心理的支援を巡る二つの考え方 www.abe.or.jp/essay/e043.html
清水 隆裕 (4/18(火) 0:59)


うん、心理テストの結果が 悩みゼロで幸せな日々を送ってて性欲の塊で性行為をかなり重視してる人だとさ!
animal000111 (4/18(火) 0:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。