SSブログ

シスの9割はクズ

ユーシスくん…
__kiti (4/18(火) 2:00)


ヴァンシスやりたいな~マルイのヴァンパイアカラ松と、シスター一松
msy120 (4/18(火) 1:59)


なんかほんとに毎日おがっつとしゃぶのユーシスくんのえろ小説読んでるし毎日ユーシスくんのこと考えてる こんなひとわたしだけなんじゃなし?
__kiti (4/18(火) 1:59)


洗濯物をしよう!家族全員分だから多いな!しかしまぁ…うちの家族は汗っかきだからすごい臭いし…そのなかで兄の特に臭い… 兄の特に臭い… あきのとくにくさい… 秋の食肉祭!ソーレッ☆カカカカカカカカカカッ ここ!イオシス秋の食肉祭2014!
Gorgeous_Donder (4/18(火) 1:58)


@grbr_TL わーいなかまになった~!!おいでませシス~! pic.twitter.com/mJGpG4S415
misosoup_0v0 (4/18(火) 1:58)


東大オープン2016第一回 レベル5 問:HOーCH=CHーCHOがトランス型よりシス型の方が安定な理由を述べよ 答:OH基とCHO基で水素結合を形成するから ※水素結合を含めると6員環構造ができるので安定します
kagakunyuusi (4/18(火) 1:58)


@KRM_yk_ 生きて……お願い生きて……お米あげるから……(何故) >>>言語と知識と人権<<< すごい……(小並感) 美しいよ……美しいよ…… ワタシスゴクハンオンイイネ(流暢)(不可解)
immcgsk (4/18(火) 1:57)


あー、今日工学実験じゃんーーーーー だる... シスプロも構造論もプリントやってねぇ。
Ru_in_sh (4/18(火) 1:57)


シス最終してるしやっぱシスが火力か
rose_pso2_ship6 (4/18(火) 1:56)


ストレス社会で戦ってる中の癒しとしてアニメ見てるのに、そこでまで小難しいこと考えてちゃアニメほんとに楽しめてないわなぁ、、、 今期はシスティーが好きよ
maisaku1 (4/18(火) 1:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。