SSブログ

降臨の9割はクズ

4/19イベント デモニアス 降臨!  #爆速メタドラ時間割 大人気のパズドラ時間割 itunes.apple.com/jp/app/bao-su-…
pzdrtime (4/19(水) 1:00)


全部頑張るぞー! 暇な時間があれば勉強! モンストも超爆絶が降臨してない時も勉強! とりあえず頑張って、いい結果が出なかったらまたそれで考えよう。
Kotaro_20030224 (4/19(水) 0:59)


【神降臨】最強のSNS、現る。 とりまず最初に言っとくね。 タダ。メッセ自由。変態多め。男子少なめで寂しい。 待ってるね♡⇒bit.ly/2nDR4no pic.twitter.com/HW4lzb2u2C
rcDYLd_T (4/19(水) 0:59)


@naoyasoccer9 じゃ、はるみ有瀬キャンパスに降臨?
bg_konic0813 (4/19(水) 0:59)


ツチノコさん降臨! hinadora.com/2017/04/19/%e3… pic.twitter.com/DHc7VzEKbs
wizlinda (4/19(水) 0:59)


@magnolia0209 ヒカセン、ミステアみたいな枠組みの 特化キャラだとこれしかない!っていう感じあるけど。 アタッカーみたいないろいろ使える 汎用キャラは好みの問題が大きいかもしれない。 FFBEって便利キャラが多いし クリアできない降臨もないから、結局は好みが一番。
tare_monpa (4/19(水) 0:59)


降臨せよ、我がしもべ達よ@ZHS81479780 @typewriter131
mori_8010 (4/19(水) 0:59)


ワールド「地雷だらけのジライヤ降臨だァ!!!」 ジライヤ「つまんないわ」 ワールド「ふざけんなよォ…」
zriy_dajarebot (4/19(水) 0:58)


「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」3話まじでやばい!!なんか3話の終わり方が最終回的な雰囲気が凄いwあと、「ロクでなし」opないのかと思っててびっくりしてたけど、まさかここで降臨したか!って思ったw3話でop初ってすげー新しいw #ロクでなし魔術講師と禁忌教典 #rokuaka
Kei_ryu_dragon (4/19(水) 0:58)


@hi_naiko ありがとうございますー!早速、廻してきたらBDじゃない夏目くんのSSRが降臨しました( ;∀;)すっごく嬉しいけど、なんか違うぞww pic.twitter.com/DE6xvnl4yx
ZPw0db3tkZJIV1W (4/19(水) 0:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。