SSブログ

昼夜逆転の9割はクズ

完璧昼夜逆転傾向。不眠過辛。 気圧のせいなのかなんなのか( ̄∇ ̄)
yokogaugau (4/19(水) 2:00)


ダメだ 昼夜逆転誰か直して
rumu_p (4/19(水) 1:58)


やっぱ昼夜逆転になりつつあるのかな
s_touhu (4/19(水) 1:57)


また昼夜逆転したな( ˙-˙ )
20021008s (4/19(水) 1:57)


わたしが生粋の夜行性で予定さえなければ秒で昼夜逆転生活できるとか言ったら友達いなくなりそう
___NAMIDABUKURO (4/19(水) 1:55)


@kick80750234 いいなー。 うちも外でたい。昼夜逆転して今しか元気ないのに出れなくて辛いよ
w51819608 (4/19(水) 1:55)


@ko___________ @shintaaaaaaro うわ、ごめんほんまに後輩のボケも拾わんと 夏休みとかこども劇場とか 夏休み昼夜逆転してたから全然見れたことなかってんほんまごめん
monyu_24k (4/19(水) 1:55)


長男…まだ起きてそう。 やっぱりまた昼夜逆転かぁ
ew85FSxf1zI41ws (4/19(水) 1:53)


昼夜逆転したから生活リズム戻さないと_(┐「ε:)_
hi_ro_ki_1105 (4/19(水) 1:52)


次の日の朝になるのが 怖くて眠れない( ; ; ) 朝が苦手な私。 昼夜逆転を治さなきゃなのに( ; ; ) なかなか治らんな( ; ; )
kotagaya0330 (4/19(水) 1:47)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降臨の9割はクズ永眠の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。