SSブログ

半崎美子の9割はクズ

半崎美子さんの歌がしみて、朝から号泣。おべんとうの歌、夕方聞くやつだーってなって。じゅわってやさしい気持ちになるー。
taremeronlegend (4/19(水) 10:00)


スッキリ見て号泣[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]いい歌声[ぴかぴか(新しい)] 近場にもこないかなぁ140;1034[\(^o^)/] 半崎美子「サクラ?卒業できなかった君へ?」アニメver.(ショート) m.youtube.com/watch?v=3mrqEug...
菅野 未来 (4/19(水) 9:59)


スッキリ見てたら半崎美子さんっていう人が歌ってた。 個人的にはそこまで心に響いてる感じなかったのに、何故か涙出てきた。 無意識なところで響いたのかなーこれw それか最近の半端ないストレスのせいなのか… わからぬwww
yukki9030 (4/19(水) 9:58)


半崎美子「サクラ?卒業できなかった君へ?」アニメver.(ショート) youtube.com/watch?v=3mrqEu… @youtubeより
hoshiimo03 (4/19(水) 9:57)


「ふたりの砂時計」歌詞つきMV 半崎美子 友人から教えてもらったけど、メッセージがスッと入ってくる。半崎美子さん、素敵なシンガーソングライター #半崎良子#シンガーソングライター youtube.com/watch?v=PvJtXt…
16kawamura (4/19(水) 9:56)


スッキリなうなんやけどさっきの半崎美子って人の歌聞いたことある…! ドラマの歌かなんかやと思うんやけどググっても全然出てこん…違うんけ?
caramelnyan (4/19(水) 9:56)


歌唱力抜群の半崎美子の『サクラ』は商業要素皆無なのに卒業ソング名曲確定の素晴らしい歌ですが亡くなった友人を想って書いたとスッキリの出演で…益々号泣歌に。歌の上手い本物の歌手がやっと出てきたと思います。卒業する学生達に聞いて欲しいと思った朝でしたー(*^ω^*) 留年もすんなよーw
alto398 (4/19(水) 9:56)


スッキリ観てたら半崎美子さんのサクラ~卒業出来なかった君へを聴いて朝からグッときた(´;ω;`)
shironyann560 (4/19(水) 9:56)


半崎美子「サクラ?卒業できなかった君へ?」アニメver.(ショート) youtu.be/3mrqEugzip0 @YouTubeさんから
moru20140907 (4/19(水) 9:55)


すっきりに出ていた半崎美子さんの歌、すっごく沁みる~……ミニアルバム買おうと思う #半崎美子 #ショッピングモールの歌姫 #お弁当ばこのうた
travelerkirin (4/19(水) 9:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。