SSブログ

いっちゃんの9割はクズ

いっちゃんのことは可愛くて可愛くて可愛くて大切で大好きで愛しいんだけど… 高い声で丸一日キーキー騒がれ続けてイライラ… 疲れたって思う。 そんな自分にウンザリする
yuuuuumiiiii15 (4/19(水) 22:59)


いっちゃんやば[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
mofumo0103 (4/19(水) 22:59)


めっちゃいっちゃんが部屋じゅう走り回る…なんなん…。
seehim64 (4/19(水) 22:58)


@1ko_ta1 ありがとねー!たいっちゃん♪♪
kazunari_A3 (4/19(水) 22:58)


そのいっちゃんは・・・(笑)
aki_0x0_58 (4/19(水) 22:58)


@tatsuki8989 す……き……です(バタン)ふあぁ…!いちゃいちゃいちかすありがとうございますうぅっ!!かわいいむりもうほんと語彙がないむり…っ!いっちゃん何言ってるの!?
nemu12170312 (4/19(水) 22:57)


@yurachan_SA 待って、いっちゃんうえやん??????なに???????今日1の嬉しさやねんけど????????好きやわまじ
aricee__ (4/19(水) 22:57)


はるふさんのたいっちゃん[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
Ichimaru1100 (4/19(水) 22:57)


1枚パックでゲット…! 単発っていうやつですね。 いっちゃんいらっしゃい( ?° ?? ?°) #dfes pic.twitter.com/hkmDi2oilL
5mizo_taku9 (4/19(水) 22:57)


4/19夕方『追憶』ローカルWS いっちゃんKNB…17:25、18:30 ニュース6…18:18
hirose_video (4/19(水) 22:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。