SSブログ

同行者の9割はクズ

@c_ci0 夜分に失礼致します。お返事ありがとうございました。こちらとしては残念ではありますが、無事同行者様が決まった様で何よりです。また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。では失礼致します。
swordzak (4/20(木) 0:00)


コースターは新一と哀ちゃんだた! 貰ったけど、安室さんなかったからガチ勢の同行者にあげた
wakio_1217 (4/20(木) 0:00)


【ゆるぼ】 4月20日(木)の池袋の黒バスの応援上映にとても行きたいのですが同行者さんいませんか…… 当方応援上映初心者で、ひとり参戦にとてもチキってます……(´;ω;`) お待ちしてます……(´;ω;`)
jiyu_pis (4/19(水) 23:59)


ミュの同行者様見つかりましたのでツイート削除致します。 リツイートご協力ありがとうございました!!
c_ci0 (4/19(水) 23:59)


the GazettE チケット 4/20(木) Zepp DiverCityTOKYO 同行者体調不良のため 1枚お譲りします。 整理番号C600番代 スマチケのため同時入場 ドタキャンしない方 よろしくお願いします
_nana_77k (4/19(水) 23:59)


【同行者募集】あんスタ アニカフェ 池袋 5月5日(金) 12:00〜13:30 1名様 楽しくお話しながら、カフェを利用出来ればと思います。 条件等の詳細は二枚目をご確認下さい。 検索からもお気軽にお声掛け下さい。 pic.twitter.com/MKk0qyI8k8
yuzuki9 (4/19(水) 23:58)


アニカフェ同行者様決まったーーーーーーー!!!d=(^o^)=b 募集ツイート下げました!RTしてくださった皆様ありがとう…ありがとう!!!!!!!! めいっぱいはしゃいでくるね!!!!三⊂二二二(*^ω^)二⊃
penappo (4/19(水) 23:58)


アニカフェのぼっちは寂しいのをKで実感してるから、行く相手いない場合必死に同行者探す
ayumianime13 (4/19(水) 23:57)


【同行者募集】 刀剣乱舞 グッドスマイル×アニメイトカフェ アニカフェ 大阪日本橋 4月26日水曜日 12時50分〜の回 3〜4人席が当選したので1〜2名 もしいらっしゃればお気軽にお声掛け下さい。
yopoko09 (4/19(水) 23:57)


テソコン京セラ22日分の同行者は見つかりましたのでツイートは削除させていただきました。 お声がけして下さった皆様どうもありがとうございました。
_suzu_0426 (4/19(水) 23:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。