SSブログ

王女の9割はクズ

この曲は!!!亡き王女のためのパヴァーヌ!!
komei97satuki (4/21(金) 22:59)


@akaishi_rika いえいえ?王女様爆笑
yudai_2234 (4/21(金) 22:59)


シンデレラの王子様、結構したたかで好感度高い 森で出会った女性に会いたい!でも舞踏会で結婚相手を決めないといけない→国中の若い女性を呼ぼう ガラスの靴が合う女性を探せ、探せなければ国のために王女と結婚しないといけない→捜索隊に混ざって自分でも探そう
aimiri_SV (4/21(金) 22:59)


特に王女コンビの相方のティアラたんはめっちゃかまってくれて、ホント嬉しかった!王女コンビは店舗の枠を越えても永遠やねん[黒ハート](笑)
cosmin_sat (4/21(金) 22:59)


@sasanorog123 第一王女でお願いします!\\\\ ?( 'ω' )? ////
seriza_wide (4/21(金) 22:58)


女子力星の王女さまいいね
odamaki1138 (4/21(金) 22:58)


@imoan_01 そう思いますよ。王と王女に敵意を持っている者を生かしておく筈ないですし。
veilana (4/21(金) 22:58)


アイリス王女様天使すぎない?
kochiya_dolei (4/21(金) 22:58)


@___panapanatan ぱな王女はふと現れ、その美しさは世界一とも言えようお姿なのです。
freedomshoot (4/21(金) 22:58)


王女nsef叫声サーチ仔虎サーチ 黒庭張って叫声で王女全体攻撃付ける ここで直接攻撃→仔虎切って王女efアマゾネスss→仔虎とトークン2体出して巻き戻しでトークン攻撃→2体目トークンに攻撃 ができるかどうか
knackazzy (4/21(金) 22:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。