SSブログ

浄化の9割はクズ

戦場を浄化する導師
BMG_tkcw (4/22(土) 0:00)


車輪の唄聴いて心が浄化された。まさか泣くとは疲れすぎ
alxd107taku (4/21(金) 23:59)


浄化 pic.twitter.com/4iGLLWfHtt
OHOC_COOH_U (4/21(金) 23:59)


神アッラーの導きの元愚かな罪人は浄化される。 その時を待つべく我々は立ち上がる。罪人よ静かにエデンの園へ還りたまえ。
564564watashi (4/21(金) 23:59)


ぁぁぁぁあ 心が浄化されるよぉぉ[泣き顔][泣き顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
_neba710 (4/21(金) 23:59)


4/22 K229 音8 [新月]ムールク 赤い月 [新月]?イーク 白い風 浄化 新しい流れ 水の力 K222?J234 イーク白い風 の13日間 繊細な感性 感情 霊 伝える 音8 調和的共振 キーワード フォロー
Yuuchaan Sun (4/21(金) 23:59)


もう見たくないって手を伸ばした先がニキだったら全俺が昇天する。御子様浄化しちゃって
w_chameleon (4/21(金) 23:58)


@suzu76ring イケメンパワー振りまかないで!!浄化されちゃう!!! そもそも暗い話を持ち込まないようにしなきゃね!? それでも、くだらない事でも、楽しくお話したいですね!! と、明るい話になりましたね!!やったね!!
v7ibz (4/21(金) 23:58)


浄化をひめに任せて手柄を立てさせた(語弊)のもめぐさんの気遣いが伺える
morituki_ (4/21(金) 23:58)


ああ...心が浄化される
superkan_exvsfb (4/21(金) 23:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。