SSブログ

アプローチの9割はクズ

男にアプローチされるのは慣れていないかい
s_sekimoto_bot (4/21(金) 3:57)


RT @kunukunu: ハードウェア開発は手戻りのコストが大きいので,成功する道筋は一つしかない。最初に要求仕様を明確に定め,必要十分を上回る試作品を作ったあと,大げさすぎる部分を削ぎ落とす製品化するアプローチ。フワッとした要件から出発して,少しずつ改良を積み重ねようとして…
mogmod (4/21(金) 3:56)


RT @iVoCE: いつまでも“NOシワ”でいたい。目元のシワはツボ押しでケアして[指でOK] 目の周りには #ツボ がたくさんあり、これらを刺激することでも、 #シワ にアプローチすることができます。代表的なツボをあげてみましょう #目元ケア…
mi2033mi1417 (4/21(金) 3:52)


Tinder、先月くらいからちゃんとアカウント作ってはじめて1日1~2マッチくらい。 ただ、結局価値観合いそうな人いないよね。 アプローチ来るけど会おうと思わない。
P0rtra1t (4/21(金) 3:49)


【企業説明会の心得】 好きな人がいても待っていても来ません。 自分から積極的にアプローチしましょう。 企業説明会はただ参加するだけでなく、 必ず社員さんに質問をしましょう。
EsCa54827 (4/21(金) 3:49)


どんな時だって アプローチ かかさずしても甲斐がナイ 君が好きそうなイタリアン 性懲りもなく誘い出す /「じゃなくて」
masakisoro_bot (4/21(金) 3:47)


…何回アプローチをかけてもお前は気づかないんだな。 いや、気にしないでくれ。こっちの話だ。
soba_gaku (4/21(金) 3:47)


Love is a medicine* 笑顔に効く思いやりを渡そう大切な誰かが待っている後ろ向きな自分に気がついてがっかりしたらキミからもアプローチ 優しいキョリがはじまる (Love Medicine*)
minorinlyrics (4/21(金) 3:46)


【速報】噴火災害派遣の陸上自衛隊89式装甲戦闘車、御岳ブルーラインから御嶽山へ向けアプローチ開始しました!
zelarkawlxxps21 (4/21(金) 3:45)


かわいい水玉(ドット柄)のミニワンピースは、そのままストレートに着こなして女の子らしいコーディネートにアプローチするのもアリですネ☆03:00
hanagarahanami (4/21(金) 3:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。