SSブログ

バーンの9割はクズ

今日はスザクのランスロットに乗せてもらうのにゃ!スザクの持つキーをポチっと押すとバーンと飛び出てきて格好いいのにゃ!
juli_nyas_bot (4/21(金) 5:00)


バーンストライク メテオストライク ブラックホール 再生 超再生 気迫 冷静
88_895 (4/21(金) 4:59)


クリステンには優秀な人材が多いみたいだね。ぜひレンバーンに来て欲しいよ。
Enriquext_bot (4/21(金) 4:55)


Hey! 見るからに、ちょっとギリギリ Hey! hey! なんだかほっとけないの Hey! いまだけは、無防備なひとでいて KARA/バーン
kara_lyrics (4/21(金) 4:54)


はやとくんとかにのさんは無言でバーンしそうな雰囲気はある
mizu2trpg (4/21(金) 4:52)


プラチナ帯スタンバイバーン減った? 今回はデュエルキングさくさくやった! まあたった50ジェムなんですけどね(´・_・`)
pikapi7777 (4/21(金) 4:51)


「みんなのハート打ち抜くゾ! バーン!」 #海未bot
LL_SonoUmi (4/21(金) 4:50)


何事も、あなたが思い続けることによって引き寄せない限り、起こることはありません。by ザ・シークレット ロンダバーン
btbfree_ (4/21(金) 4:50)


バーン
amubut (4/21(金) 4:50)


ぼくの中では装備っていうのはその人が信頼に足るかの判断材料のひとつなので、クソ装備でチムメン募集とかバーンってやっててもお察し
HeavensClear (4/21(金) 4:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。