SSブログ

SHOCKの9割はクズ

光ちゃん SHOCKロスか~
lunats25 (4/21(金) 6:59)


@ayumi_RA 光ちゃんもSHOCKロスになるんやね。私も同じこと思っていたよw
ayumi_RA (4/21(金) 6:58)


光一くんはSHOCKロス。私はサントラがあるから大丈夫(^^)素敵なサントラ本当にありがとう[黒ハート]?
liveinhope51 (4/21(金) 6:58)


やっぱSHOCKの映像観ると行きたいーーってなるヾ(:3ノシヾ)ノ 博多座絶対行くぞーーヾ(:3ノシヾ)ノ
da3isukin29ki_e (4/21(金) 6:58)


SHOCKロスになってる光ちゃんの脳内愛しい、、? #めざましテレビ
erichaaan_5124 (4/21(金) 6:58)


SHOCK めざまし? pic.twitter.com/QksjFQMmLa
MIKI41V6 (4/21(金) 6:58)


@mgmg__419 そう!SHOCK!!
SyurumuSho_0129 (4/21(金) 6:58)


(フライング) あー飛んだー?(??д??)?! (階段落ち) あーあーあーあー…あーあ… 苦しそう… Σ(´□`;) 血でたーーーーーー?(??д??)?! 以上小学2年生我が子のSHOCK見たリアクション(笑)
as2784 (4/21(金) 6:58)


SHOCKとは別に、新作舞台や外部の舞台に立つ光一くんも見てみたいので、舞台経験を積む為にも是非前向きにお願いします♪
MintshowKD51 (4/21(金) 6:58)


たちゅまる誕生日の朝 めざましのエンタメで SHOCKについて放送 コンティニューが流れ あー たちゅまるの代表する ラストショーよね… っと、しみじみ( ̄^ ̄゜) たちゅまる 26歳 この1年も輝いてくれ[ぴかぴか(新しい)] 今年も誕生日に会える(観る)ことが出来る事に感謝(*´?`*)
bobo1chii2sen3 (4/21(金) 6:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。